スポンサーサイト


Lv71からの脱出~四日目

キラさんに、FA狩りとか甘えとか言われながらも・・・
ゆとりっぽく5.5%ほどVioさんに助けてもらった。
というか、キラさん・・・狩りしてるときに邪魔しに来るとか酷いから!
Vioウサギかわいいけどさっ

キラさんとかプランに邪魔されながら狩ってるとですね、3回目くらいかな。
プランからのプレゼントをゲットしました。
1.13ご褒美

大きいプレゼントだって!
いままでのものより、いいものが入ってるのかなぁ?
1.13ご褒美②

1.13ご褒美③

そんなわけなかった^^
もうプランに期待するのはやめよう。


久しぶりに戦争に出てみることに。
紺でも忙しくて2週間以上戦争出てないし。動きわるくなってそう・・・
なんて思いながらゲートにいくと、紺の元レギメン&フレに囲まれたコワイ。
1.13戦争①

紺はぼっちになったんだねぇ。
色々やってて、黄色祭壇が落ちる危機!マザー壊されて何度も特攻され。

とりあえず防衛1PTは祭壇下に張り付く感じで。
1.13戦争②

あ、はい。アタシPTLじゃないけどね。
SQの会話聞いてたら、赤茶見逃してて焦った。いきなり指名されたし。

というかミアキスさん自重しましょう。私まで変態に思われちゃうじゃないか。


のんびりお留守番して、祭壇下でボア排除して、他国排除してー。

なにこの取引は?祭壇前のノンビリPTもとい貧乏くじPT遊んでます。
ヴィータさん①

ヴィータさんに、1Mで売れるというアイテムをもらっちゃいました。

そのあと、安置PTもらったり、紺祭壇に攻めていってみたり・・・
さすがに私はゲットできなかったけども。だって人がいっぱいでクリックできなかった。


戦争終了後、ヴィータさんからメールで亜鉛が送りつけられたけど、返送余裕でした。
そしたら今度は銅が送られてきた。。。。

ヴィータさん②
返送してからタイトルに気づいたよゴメンね^^

コメントの投稿

非公開コメント

回り見たら目についたから指名しちゃった!
指名された時の嬉しそうな顔は忘れません。

No title

あたしはいいけど、あたしのPTの人は暇だったかもねぇ。。。
けっこうノンビリとセンス撒いたり色々してました。

ひさびさの戦争だったから、お留守番でも大丈夫b
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
