スポンサーサイト


ゆとりじゃない証拠を

13日夜から14日未明にかけて、一人でぺちぺち頑張ってた。
まぁ2%しか上がらないわけですけど。
1141.jpg

バイオレンスな人を昼間拉致したおかげで経験は10%↑UPしました。
経験聖物とって来てくれた人ありがとう!砂漠とケイヒル、4つの経験値・・・
全部同じ人が安置してましたけど。助かる。。。

狩りばっかりじゃ飽きるから、庭Hいってみる。
さくさく進むけどエメラルドでない。けどコアがでた(▰╹◡╹▰)
1142.jpg

運が悪いペア返上ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか根性いるよね…

私も希少種ベリットずっと狩ってたけど、、
精神的に死んでしまったわ(。・ω・。)・・・

No title

ぼーーっと戦ってるとですね、なんということでしょう。
MPが無くなって死に掛けるわけです。

ちなみに、ペア狩りしてると、テットの炎で死に掛けます。
いつもドキドキされてる(*´▽`*)
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
