スポンサーサイト


監獄初N6

ゆとりなもので・・・いままでN2とかN3しか行ったことが・・・

とりあえずですね、INして挨拶すると、いきなりPT飛んできた。
監獄N6①

あとメッセも飛んできた。
監獄いきませんかのお誘い。むしろ私を連れて行くと役に立たないとおもうけど。

ちなみ、ボールペンさんは、黄色のレゲンに。レイアさんは紫のレゲンに。
赤チャと紫チャだから会話が成り立ってるw

しらないよーっていって入ったPT面子。。。アタシのLvが一番低い。
この時点で嫌な予感しかしない・・・
監獄N6②

結果としては足引っ張りまくり。
アトカさん、何度もリザありがとう・・・まさかラグって引っかかって死亡して
さらにファレルにぼっこぼこにされるとは・・・
65名誉だから修理代だけはかからないのが救いでした。

ボスだけ倒す、走りまくりのPTに参加したの初・・・かな。
もっとLv低い時、60キャップの時?小次朗PTに参加して以来だったかもw

最初倒していくんだとおもってて、みんなが走り出した時あせりました。
次回からはちゃんとついていく!!(他の画面全部落として軽くしておく)

ファレル退場の瞬間
監獄N6③
あ、死んでました゚+.(*ノェノ)゚+.
何も出なかったけど楽しかった!足引っ張るけど懲りずに又さそってくまさい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
