

恋の話

アルちゃんの日記にもあったけど、やっぱ好みの人いたらドキドキしますよね。

顔が熱くなって~

ドキドキして~


なんか体が痛い・・・きがする。

頭も痛い。

あーなんだ。風邪だった~。
ココ最近寒かったから、どうやら風邪ひいたらしいです。


っていうか、やっぱ価値観>性格=顔>お金ですかね。
さすがにどん底貧乏はイヤダ。ある一定ラインクリアしてたらの話になりますが。

なんてことをスカイプで話してた。やっぱ人間メンクイですよ。
みんなが、一定ラインの顔は必要だっていってたのに、松子デラ○クスもいけると・・・
お金>>顔っていった彼は立派なホストになれます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな真冬になに暖かい話持ってきてるんですかww


今は別れの季節(キリッ


松子さんばんざい

No title

きらさん・・・

なにをいってるの!そろそろバレンタイン本番ですよ。
前日、当日に優しさ振りまいてもダメだからね!
1ヶ月くらい前から、愛想をふりまくといいですよ。義理狙いなら。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
