

永遠のLv71からの脱出作戦

やはりですね。Lv75の方を拉致してFA狩りするのが一番だとおもうのです。

まぁ一人でもペチペチやってたけど。

かいちょぉが一緒にやろうって言ってくれたときは、すでにエルゼラさんを拉致してた。
でも思ったの。かいちょぉならレナペ行ってたほうが良かったんじゃ・・・

本日の拉致リスト。

エルゼラ様Lv75DG
VioLaNcE様Lv75スナ

まぁリストっていっても二人ですけど。
6%と7%あげてもらって、70%に滑り込み、なんとか脱出できそうな予感。

バイト前に、庭Hにも行ってみた。
いつものように、隠れてバフとリリアンするだけの簡単なお仕事。

セリダン前までのダッシュも相当なれてきて、タイミングは掴んだ!
ラグらなければ、もう死なないよタブン(▰╹◡╹▰)
011901.jpg

運の悪いペア返上。前回と2連続でコアでた!!


あけていい?って聞いてから・・・開けた結果は~


011902.jpg
。・゚・(つД≦`)・゚・。

次から開けさせてもらえなくなりそうですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汚れた本しか出さない75スナが開けるよりマシだと思うの

No title

本の汚れ率は高いけどコアの中身はいいで・・!

死なないって言える所が頼もしいですねっ

No title

信頼のVioLaNcEさんですっ
きっと次のコアからは、6結晶(高いやつ)が出るはず。

No title

レイ外れると火力があれだからもともと悪魔のベリットやった方が楽なのです

自分も75になってだりあさんの狩りを手伝ってあげ…
まぁ無理ですねー^q^

No title

やっぱりペンザ人気なんだよねー。
プリ的にはペリット楽なんだけど。一人だとペチペチペリット叩いてる。

ちゃ、ちゃんと一人でもやってるんだから!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
