スポンサーサイト


週末LvUP予定

まぁ予定は未定っていう有名な言葉があるんですけどね!
誰が言い出したのかは知らないけど。

そもそも週末に時間取れる人がいっぱいいる=狩場は埋まってるってわけで。
今日15%くらい手伝ってくれたのはレイアさん。
最初シャウトで暇って言ってたから拉致したけど、延々つきあってくれてありがとう。

ファレル行くっていう話だったから、それまでにLvあげたかったけど無理だった。
今日こそ死なない!!っておもったけどあっさり死亡。
ファレルE2だけど、多分マーシャルバフあったら死ななかった!(言い訳)

むしろLvが低すぎた。みんなLv75とか73とか。
Lv71なんて雑魚すぎですね。

ファレルの動きがまだよく判らない。。。
誰か詳しい人、今度ユックリ説明してください。見えない位置にいたのに隕石とんできたもん。


紺で見たことあるひとが黄色に来てる。
人材流出中ですね。大丈夫なんかな・・・次の亡命イベントで結果わかりそう。

私信ですが。
フェムさん、暇だからって紫のレゲン凸とか元気すぎますから!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分にホリシ、サインずっとかけとくのと、もう一人のプリがプロミネンス食らってたらリジェで起こしてあげるのは必須だとおもう!

僕の防具は借り物ながら悪魔玉全部入ってるから割と耐えられるけど、普通だと厳しいのかも・・・?
アトカさんが横にいてくれるとディバ盾もくれるし、自分も使っていくといいかもしれないですお^^
と、ファレル3回ぐらいしかいったことのないプリが言ってみる
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
