スポンサーサイト


ひさしぶりのAIKA

さぼってませんよ。忙しかったんです色々と。

Lvが上がってから、まだ0.8%くらいしか経験あがってません。
というかテルメスの雑魚が灰色になった(火炎のテット)おいしくないデス。

夕方の塔戦から参加して、ゴベイはワタシが刻印してたときに無事ゲット。
なんか名前残らないけど嬉しいよね!

サルだっけ。刻印装置がハイドしたため2時間後に持ち越しになったのは。
戦争時間だったけど、無事とれました。結局放棄だったのかな?

夕方の塔おわって、レゲン放置してたら、変な露店が横にでてた。
さくねえに言いつけちゃいますョ
1231.jpg


戦争いって最初PTもらったとき。プリばっかりですね。
ほんと黄色だと楽(プリが多いから)です。
1232.jpg

寒くて体調くずしぎみ。チャイ飲むっていったら何それっていわれた。
みんなチャイ知らないとか不勉強だし!!
まぁ、甘いの苦手な人は飲まないとおもうけど・・・

もうすぐ運命の2月1日がやってくる。忙しいのも、あとすこしだーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
