

森の盗賊

バイト前にちょこっと殴ってみた。
ディスペルないプリだときつい。ジャッジも1だから更にきつい。
1匹倒すのに4分とかどうなん弱すぎるアタシ。


昨日、変な露店ひらいたまま寝落ちしてたらしいヲッスを呼び寄せる。

さぁ働け!!
※ちゃんと経験値は均等にしてます

さすがに早いですね~。さくさく倒せる。
1匹ずつやってたのに、ジャッジとかレイとかで2匹とか3匹に増えたのはキノセイ。

ごめんちゃい・・・生きてたからいいよね!


ウマウマしてた。けどだんだん人増えてきて不味くなった。
1%は稼げたから頑張った!

日記かいて気づいたけどSS撮ったはずなのに撮れてない!
今日もツーラー起動わすれでした(▰╹◡╹▰)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチャイチャタイム人に見られたくなかったから
あえてSSとってないの分かる。
まったく///

No title

3組以上になると、あっというまに枯れちゃうね。
どこが効率いいのかな~。
ディスペル1を取っておくべきか悩み中。

意外とコンヒュ使いにくい(慣れてないだけ)です。

No title

そこでデスネルの登場
他の人に狩りさせない速度で殲滅しますっ

No title

次はよろしくおねがいします!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
