

ヘレンさん

夢追い人の群れ
0125002.jpg

新しく金をむしるイベントが・・・
英雄勲章とるのにBF流行りそうですね。
って、英雄・・・?名誉じゃん!!戦争出ようみんな!!
名誉勲章なんてゴミみたいに溜まるから、ここで交換すればいいのか。

1度に77個交換とか、勲章つきるまで交換とか、元気すぎる。


紫移動したら、紫の王様は、200個交換したってシャウトしてた。
ヒラカイジA使う人は損はしない。それ以外の人は引くだけうんたんって情報ながしてたョ。

もっと早く聞きたかった・・・

とりあえず黄色と紫で半々くらいやってみました。勲章あんまないけど。

戦果:ヒラAイベント1
   カイジAイベント1
   金貨の欠片2
   ヒラAイベント欠片2
   カイジAイベント欠片1
   ファシオンの破片2

うわやだ。9回もやっちゃってた。なんか中毒性あるっていうかなんというか。
1回目でカイジA出たけど、私にとってBOX以外は全部ハズレ

というか、真面目に勲章ためておこう。お金も必要だけどさ。


バイト前に庭いったり、レゲンでだべってみたり色々できた。
2月入ったら、もっとゆっくりしたい。Lvあげしたい。一瞬でLvあがんないかな。

デスネルひっさげたスナさん拉致で頑張ろう。モチベ維持しながら2月待ちます。

<ひさびさのオマケ>
0125001.jpg
まさか作る人がいるとは。名前使用料高いですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
