

ぼっちでも塔占拠

1chで狩りして5匹目くらい。やっと3%に滑り込み。

ヴィータさんが塔だよーってシャウトしにきてたから、レオポルドいってみる。
同じ船にのりあわせたマーシャルレギのヲリ、****さんとヴィータさん。

ヴィータさんからPTとんできて、最初は3人PT。
縞パンさんを拉致ってみる。これで4人PT。

オイルさんとmimiXさん来て6人PT。

KとSは、3時間前に黄色が占拠してたみたいで、Gの青占拠を黄色にすれば勝ち!
Sは3カ国入り乱れ状態で、いまのうちに・・・みたいなG占拠目指したけど
1回目はあと8秒くらいで邪魔がはいり。。。

なんかセルコPT乱入くるし。

いいとこで、ご飯抜けしなくちゃいけなくなった・・・

戻ってきてみたら、塔占拠されてる!!
縞パンさんのシャウト「五人で塔とったどおおおおおおwwww」が。

すごいな・・・
KとSの占拠あってのことだけど、快挙じゃないですか?
他の塔にいってたハイドさんもいたと思うけど。

黄色に亡命してきたフレが増えそうです。
紺でフレだった方、ワタシを見かけたら登録よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
