

INした瞬間に戦争おわった

忙しいんだよぅ。夜の戦争出たくっても帰ってきたら終了間際とか。

昨日の夜も、レイアたんとVioさんが国家シャウトしてるから赤いけばいいんだーって
ゲートに行ったらみんな戻って来ちゃってるとか。

30分後にうんたんって言ってるからPTくまさいっていったら一旦解散とか。

まぁその間レゲンでフレ拉致しまくったけどね!

ボーテさんとか引退してたんだっけ。。。
またすぐLv抜かされそう。
らぴさんとか、オルビアさんとか、Lv高い人めっちゃ来てる。
紺でなにがあったん・・・

フレ欄確認したらVioさんが青ケイヒいってるじゃない。
30分後の前に抜け駆けですか。

追っかけようとしたら、トンネル前で騎乗したときにスミロドンに落馬させられた!!
レイアたん・・・国家で晒さないで。・゚・(つД≦`)・゚・。
黄色では落馬するとシャウトされます※ココ重要試験にでるよー

ベリエルさんがアマル、レイア&秋山様ペアが砂漠、ケイヒにVioさん。
3分でバフきれるっていってたから、私はケイヒに・・・行ったら割れる直前だった。

DGに奇襲されたけど聖水のおかげで生きてたセーフ。
Lvたらないから、周りのLv75プリにもらいまくってる。感謝感謝。

結局青ミルザ急襲、ホルダー落として失敗だったけど、面白かった!
失敗してもさらっとテンポよく終われると、マタ次も行こうって思う。


リアル忙しいのが終わったら・・・早く終わらないかな・・・
別ゲームのアカハックされたアカウントの運営の対応終了。
迅速な対応感謝感謝。ハックされたほうが儲かりそうなんて思っちゃダメ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
