

ひさしぶりのAIKA

Lvあげる前に、10個くらいやってみれば?という甘い誘惑にのってみた。
甘い言葉に
いいものなんて出なかった。いままで箱でてないよ。。。たぶん24個くらい開けてるけど。

甘い言葉で誘った本人は2/50で箱だしてました。
|・ω・`)意外と強運じゃないか!

強運ついでにアクセだしてほしいものです。
なんていいつつFA狩りしてたら、昨日業火だしたから、もう出ないとか言われた。
ずっとリリアン

なぜか、リリアンかかった状態にみえる。
バフ欄にはリリアンの欠片もないのにね。光っててカッコイイです、うん。

しばらく手伝ってもらったあと、一人でもぺちぺち狩ってた。

ベリットvsだりあ
ベリットさんとの攻防戦

なんか、避けられてる気がするけど多分気のせい。あたしのほうが強い!
ってホーリーボルト放置してたら死にかけた(▰╹◡╹▰)

塔やったり戦争でたり、今日はいっぱい頑張れた。けどIDにはいけなかった。。。

最後BFで蒸発するからって足強化してたら、紫がミルザ攻めにきた。
+3→+5の足なんて関係なく蒸発しました。まぁとりあえず強化成功してよかった。
お金ないから、ちょっとずつ・・・かな。
B抽出安く買いますササヨロ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも「ぺちぺち」って書かれると
呼ばれてる気がするぜw
別ゲーで「petipeti」って名前でやってるからw

楽しそうで何よりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

また変な名前でやってるぅw
でも実際、がっつりHP減らせないから、ペチペチなんだよ・・・
2匹廻すのが精一杯ですっ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
