

裏森

昨日はやてsの作戦勝ちで塔占拠できたおかげで裏森わっしょい。
まぁバイト前に少ししか出来なかったけど。

いってみたら、なんかFA狩りしてた。
ボールペンさんLv75計画。ちょこっと混ざってみたり。

とりあえず冷凍魚が@4欲しかったんです。

普通にパンツの色とか聞くのって黄色だけな気がする。
縞パンツ

ちなみに、しましまっていったのは、ホントじゃないよ。
その辺で縞パンさんが倒れてたから「しましま」って言ってみただけ・・・

よく考えたら、縞々って柄なわけで。色じゃなかった。

10こ集まった冷凍魚。キノコとかリンゴとかホントに出るの?
冷凍魚

このあと稲妻さんが来たり縞パンツさん参加したり色々。
結局、塔戦前におちちゃったから、ペンさん75Lvになったのかは不明。
修羅あるうちに頑張っていただきたい。

狩りをしながらのおしゃべりで。

ボールペンさん
「なんで冷凍魚なんだろう」

「寒いから」

そっけなさすぎましたね。ちょっと反省。もう少しひねった答え考えておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
