スポンサーサイト


新しいアップデートとやら

どうやら今日はINできそうにないですね。
仕事疲れもいいとこだっ
明日も14時から22時までとか、どこでゲームすればいいの・・・

昼間にちらっとInしたSSを。
99匹?

99匹なんて知らなかったけど。。。ちょっと、数おおいなーっておもってたら

99匹×5だったらしい。詐欺ですか。
だいたいさ、デボラーさんがさ。。。誰が構成員かわからないのとか、数うちゃ当たるとか
無責任すぎる発言をするからっ!!!!

でもまさか495匹とは。
時間があるときにやろうかな( ╹x╹)


ごり押しスナさん。
ソローデン
最近庭いってないから、鍵たまったら連れてってください(▰╹◡╹▰)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれで10M詐欺に逢いそうになった。
というかちぶりで詐欺に逢った人いた。

No title

こひさん
 え、なにそれ。クエストするまえに、みんなに詳しく聞いたほうがいいのかな・・・
手持ちのお金が無かったら大丈夫とかっていう落ちですか?

No title

ぺたぺた。

いつぞやは亡命書お買い上げ有難うございました~。

No title

ohバレテタ。
そうだよね、誰が買ったかわかるんだもんねww

あのとき5Mが全財産だったんです。
売りないよーっていってたら、1個だけあったはずってみんながいうから
ダッシュでマケみにいったらヌースさんの出品だった(*´ー`)

No title

(▰╹◡╹▰)
いこか!

No title

99*5って白獅子5種類を狩るだけだよ。
自国だけで問題なし

No title

つれてってね(▰╹◡╹▰)

るなしえらs
よかったぁぁぁ!紫潜入とか絶対無理だよぅって思ってた。
いまだにクエストできてません。今日がんばる予定なり!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
