

ちょっとだけ

はい今日も14時からバイトです。やばい遅刻寸前。でも更新。

よくよく考えたら99*5って5カ国99匹狩るってことなん?
エリシーさんが紺で月乃に本気リッパーくらったとか昨日話してたのをふと思い出した。
なんか無理っぽい気がします・・・

20分ほどINしようとおもったら、フレの半数以上がBFにいた。
行ってみたら6-6埋まってた。イベントしてたんか。。。残念。

仕方ないから裏森にいた子に寄生することにした。
船に乗った瞬間の熱烈歓迎ありがとう。
歓迎

いつのまにか74になってる。寝ずに駆り続けてるらしい怖い。ココにも廃人が。

魚たまって交換してみたら。
1M.jpg

じゃ、とりあえず22時までバイトいってきます。
あーサボりたい。最近会話SSだけで手抜きなのは仕方ない。入ってる時間の短さでs

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
