fc2ブログ

久しぶりのお休み

ちまちまちまちま白獅子団倒してた。ジャッジだからいいようなものの
1ずつタゲんなきゃいけない職が可哀想ひどいこれ。MOB弱いからいいけどさ・・・

ちまちまとクエスト頑張ってたらファレル連れてってもらえることに。
集まった面子、どう考えても私が一番弱い。みんなが声をそろえて言うでしょうきっと。

とりあえずHPを増やすためにマーシャルレギにお邪魔した。
黒猫が後ろを向いてるレギマークダヨとか言うけど水着にしか見えない。

なんか色々死にまくったけど、ファレルが死亡するときは生きてた!
1回目はク・マーさんにドロップが。メクレン家の青い本。

2回目まぁ何度か死亡というか荒れたというか。
いきなりPCとまりかけて(PC起動音したんだよぅ!画面10秒ぐらい動かなかった)
もちろんダッシュについていけずに死亡したけど全滅しなくて良かった・・・

あ、全滅したのはファレルの・・・ごにょごにょ。
まぁなんとか倒せたんですけど、1回目に自分に噴火きまくったからって呪うな!
呪い

必死でヒールとかリカバとかディヴァインシールドとかしてたら生き残れてた。

ドロップもきてた(▰╹◡╹▰)
なんとかの

わーいっ♪ファレルで初ドロップだぁぁぁ。
なんとかの本

POSHETTOさんジャンプしすぎ。パンツ見えちゃうよ!
本の中身・・・ミアキスさんの呪いのせいで体力レシピでした・・・
体力()

普通にエリシーさんとかにまで変なアダナで呼ばれてる。
そのアダナは忘れてください。お持ち帰りの体力レシピ。売れるのこれ?
失笑

最後、マーケット前で怪しい集団を発見。オリザイルがなんとかってシャウトこれか!
オリザイル
あたしが飽きるまで解散しないんだったの?
SS撮るのに夢中でぜんぜん聞いてなかった゚+.(*ノェノ)゚+.

黄色のマケ前を制圧したあと、同盟の青のマーケット前に進出!(超迷惑)
青の皆様、シャウト荒らしてごめんなさい。
踊ってるみんなを青に残して、黄色のケイヒルログ見に行っちゃったし。

お持ち帰りはねぇ。。。やっぱ筋肉ボイスがカッコイイひとがいいな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR