スポンサーサイト


ちょっと本気だす

完美世界のベガのキャラがlv76の50%こえた。
転生がLv89。2週間たたずに転生いけそうな予感がする。

AIKA休止して完美に本腰入れようと思います。
もう少しでベガとペテルギウス鯖の合併があるけど、それまでに少しでもLvあげたい。
xだりあxというキャラ見かけたらササしてみるといいかも。

AIKAに比べると人口おおいから(タブン5カ国合わせたより1つの鯖の人口おおい)
知り合いに会うことはまずないと思うけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうやのーww
俺もAIKAしとらんわぁ><
気が向いたら完備?DLしてみるわー多分今年中には試すと思う

No title

ぬるいゲームですよ。キャラの顔の作成に命かけます。
対人要素は、そこまでありません。
週末にギルド単位の戦争があるくらいかな。あと木曜に格闘大会ってのがあるよ。
イベントはやまもりあって、どれも経験値がおいしい感じ。
Lvいま77ですがクエストが一向におわりません。尽きないクエスト大変。
AIKAに慣れると移動が面倒です(移動速度遅い)が・・・
乗り物や飛行器具でそこはカバー。移動速度UPの薬もアルヨ。
重課金者が多いので、気前がいい人と友達になると乗り物とか洋服とか貸したりくれたりします。
レッツトライ♪

No title

いろんな人にFA狩り手伝ってもらった

AIKA休止

私だったら周りからこれだけ助けてもらって
やっぱ飽きたんで休止みたいなことされたら
結構悲しいですね。

自分が助けてもらう立場だったらそれなりの成果
を出してから休止なりするのが精一杯の「お返し」だと思います。

まぁ匿名の戯言なんでスルーしてもらっても消してもらっても
かまわないです。。。

No title

成果ってどんなの。。。
75になるとか?あとLv3あげるってことでしょうか。。。
大丈夫やめたわけじゃないきっと来年までには上がる。

モチベ低下のまま続けたらきっと引退になっちゃうから。

No title

更新マダー?

No title

転生?

女神転生とかそっちのかな?(。・ω・。)
私も、ちょっとAIKA以外のほかのネトゲ探してるから良いの教えてくれぃ!!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
