スポンサーサイト


はい放置してました

PW(パーフェクトワールド)っていうMMOしてます。
完美世界ともいうけど。

もう誰も見てないと思って更新してみた。

というか地震大丈夫なのかな。心配です。
うちは、結構ゆれた(震度5?)くらいで、ドキドキしたくらいで収まった。

転生まで本気だすとかいっておきながら、いまだLv88です。
転生するまであと1LV。

美人さんの魔道(火力職)に仕上がっています。
イツモは支援職(回復職)だけど、すでにLv95のキャラがいるからね。

とりあえず、のほほんとMMOしてる私ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

無事でなにより

だりあさん、お久しぶりです
地震による大きな被害にあわなかったようでなによりです。ゲームもほどもどにね~^^;

No title

僕も生きています\(^o^)/

No title

東北に知り合いがいなかったかと心配してます。
ゆまさんは大阪だから心配は、これっぽっちもしていません!

とりあえず、関東は、水と米と電池の買占めがあり、食品は棚になく。
あとは計画停電で、仕事にならないくらいですかね。
まぁ食べるものはえり好みしなければあるので、大丈夫。
心配なのは地震が南下してることくらい。

生きてるだけで、十分だという気がします。

No title

checkしてたよん
僕も生きてます(=゚ω゚)ノ

No title

無事だったかだーちゃん(。・ω・。)

No title

無事だ~~~のほほ~ん

No title

じー・・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
