

猫耳

最近ずっとカツラつけっぱなしで、元の髪型とか忘れてきてる。
カツラの威力すごい。。。
猫耳かつら

同じ輪郭とかなのに、眉毛の有るなしとかで雰囲気がらっとかわる。

完美のメイドさんコスプレはここまできたのかってかんじ。


それはともかく、3次転生前提クエストの伯クリアしっぱい。
くそぅ。。。順調にいって2時間半の拘束はきついわ・・・だれかクリア手伝って・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態娘よ元気にしておったか(。・ω・。)

Re: No title

変態じゃないけど元気だよ★

っていうか、ギルドはいって1ヶ月たったくらいのペーペーなんですけど、
すでにヘンなアダナついてる。
真面目な子なのにおかしいですよね。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
