

幻霊界城

幻霊のBossって5人いるんです。大Bossはそのあと沸くんだけど。

一番弱くてオチャメな、私が大好きなBoss「ダンスィ将軍」をご紹介。
*プライバシー保護からキャラ名を隠してます
ダンスィ将軍お姿

真っ黒くてよくみえません。

ボス直でいってるから、暗殺さんの合図と同時にみんなとぶから、後衛は重なる感じ。
けど、青陣だけで、無敵スキルつかわなくてもなんとかなるから弱いんですね。

どのMMOでもそうだけど、時々遊び心がわかる台詞があるといい∑d(`・д・´。)Good!
ダンスィ将軍

人海戦術でMOBが4沸くけど、あっさり討伐。
ダンスィ将軍は3回甦ります(▰╹◡╹▰)

言葉ではだんだん小さくなってるけど、
目に見える大きさは最初から最後まで同じなところが手抜きwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
