

世界地図

完美の世界はとても広いです。
AIKAに慣れてると、移動も遅いし(初期キャラは特に)、世界が広すぎて、
迷子スキルを持った人はとっても大変・・・

★完美世界地図★
完美MAP

真ん中右側の紫の△が、自分のいる位置。そして向いている方向をさしています。
左上の、万界城ってとこのピンクのマークは、クエスト報告NPC。

実は、時間さえ(あと飛行する道具)さえあれば、勝手に連れてってくれる機能がある(▰╹◡╹▰)
けど、Lvがひくい人は要注意。
空高くとばないと、空中にいるMOBで死んだりとかもしますから。

ちなみ、私がいるところから、万界城まで飛行でいこうとしたら・・・う~ん。
飛行器具の速さも少しは関係するけど、3~5分くらいですかね?

完美の世界はとってもひろいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
