

盛りだくさん

今日は休みだったから、色々と盛りだくさんで。

14時にメンテあけてからFBやってFBやってるの見学して
クリップもすませ保安もすませ、過去リーグもすませて、やることなくなったから
3-2いってみたり。

ドロップ1倍だったけど、1回目で守護でてウマウマ(▰╹◡╹▰)
気をよくして2回目いったらスカでした。

王直で、暗殺さんが頑張るのは知ってたけど、王への通路ひらいてから
モフさんが特攻してもってくる手段は今日初めて知った・・・すごいな。

GメンがやってたFBショット
ネイロムA

まるで止まり木に止まった鳥のように・・・

ネイロムB

けど、よく見たら、壁してるひとは、一人で下にいるというw
ヒールが雨のように降り注いでます。
ちなみ、矢印つけてたのは、視認できるひとだけで、他にも居たはず。


あとはー、保安のSS
伯の乱舞


乱舞にはいってから知ったんだけど、「沸き場の乱舞」って言われてるらしい。
支援とらずに、伯クリアまで沸き場でする猛者もいるとか。

さすがにクリア(9軍)はやったことないけど、5軍までなら沸き場で参加したことあり。
しかも精霊3とかで・・・・普通は精霊1らしいんだけどね。
火力ないから敬遠されがちだけど、ギルド内部なら、楽しめればOKなので嬉しいかぎり!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
