スポンサーサイト


ぐぐられた

「完美 ネイロム 沸き時間」でブログばれした、だりあですコンニチワ。

たいしたことかいてないし、まぁばれてもいいんだけどネタにしにくくなったなぁ。。。
完美って、世界広い分、やること色々で(それでも暇な時間はあるけど)
AIKAみたいに、オーク前でおしゃべりとか、そういうのはないのでネタ探しに困ります。

昨日FBしてたの、すっかり忘れてて、過去リーグしてました。
目の前にFB沸いてAQUAが死亡・・・

Gで募集したけど巡回してるひとに一足先にとられちゃった。

じゃーあつまったから別のとこ行こうよって話で、ダーククラウドに。。。
精霊2いないと、陣切れた時がきついですねぇ。壁が封印されちゃうしpq
ダーククラウド

ダンボさんの力まで借りて討伐~。
スカだったけどね!!そんなもんだよね!!
スカ


世界中さがしまわってFBいなかったから、ベガ時代からのフレの素材あつめに。
どうやら、「チタン」が8個欲しいらしいです。

なんだかんだいって、3人でいろんなとこ行ってます。
ベガからの

聖金甲って、こんなんだっけ~って拍子抜け。
昔は、フルの6人PTでもきつかったのに、ヒールなくても平気になるなんて感慨深い。。。
ロケットパンチ

ささっと3週してチタンぴったり8個手に入りました^^

1周目4個 ← これは私の日ごろの行い
2週目2個 ← まぁ、平均3個ですから
3週目2個と黄色いの ← トータルで私の日ごろの行いは良いという結論。

SSとるのに、時々攻撃せずにサボってるのは仕様ですからキニシナイように。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
