

月の砂漠への道

月の砂漠へ行きたいというか、3次転生したいわけで。
そのためには、月の砂漠へ行く道を開放するためのクエスト→伯クリアという大事業が!

水曜の夜から、いろんな方に協力を頼み、PT完成!
2時間半拘束されるってことで、申し訳なさ一杯だったけども。

基地で防御UPのアイテム(2時間もつ)をもらって、いざいざっ
途中で一人死んでたけどキニシナイ。クリアさえできればぁぁぁ!

5軍のボス以降は、未知の領域だったけども、私は青はってるだけだから。。。
2分ごとに来る雑魚のカウントとかもするから、暇なように見えて忙しいんだよ!
途中から間違えないようにメモしてた。(間違えまくってごめちゃい)
070401.jpg

7軍の牛軍団将軍きた~~!
こやつが、倒したい3ボスのうちの一匹o(≧∇≦)o

色々、喋りながらのノンビリな感じで進んでるので、ガリガリ君とか話題に・・・

070402.jpg

ガリガリ君のチョコっておいしくなさそうだけど、意外とイケルらしいよっ
れーじさんが耐え切れず取りにいっちゃった・・・・連鎖反応で。
070103.jpg

あと50秒あります→ダッシュで冷蔵庫からコーラとってくる→もどってきたらもう時間ない!
「ごびょ」とだけ入力できたけど
@5秒っていう意味だったんですぅぅ、青はったままで本当によかった。。。

070404.jpg
8軍のキョンシー軍団将軍、これも倒したいボス。
つぎの9軍の注意事項をここで聞いたり。睡眠&スタンって青切れるから嫌いっ

なんとか9-1から9-5の雑魚おわり。ボスのお出ましっ
最終ボスより、9軍ボスのほうが強いらしい・・・?
070405.jpg


そして、いよいよ、クエストで必要な最後のボス。軍団総司令官さま。
070406.jpg

バフ消しが辛い・・・・爆発回避したコースケさん以外全員消されたぁぁ!
070407.jpg

まぁ、ヘルプをお願いしたみんなが強かったので、無事に終了しました。
終わったあとで見てみたら、2時間以下で倒せていた・・・防御アイテムまだ残ってたからね。

月の砂漠にも入れるようになったし、あとは、転生にむけて・・・もう一度、伯クリア・・・を・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
