スポンサーサイト


領土戦

本日は21:00ジャストから領土戦だったんです。

領土前の集合の時からオカシイと思っていたんですけども
テレポート前に移動したら、画面が相当酷くバグっていたことが判明しました!!


衝撃の証拠映像はこちらっ!
※右端が切れていますのでクリックすると更に顔が現れます
ばぐったぁぁ

壁にうつってるポスターみたいな絵は・・・
誰の顔なんでしょう・・・夏だけに、怪談話とかの怨念系かなとか・・・ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル

ちなみ、人の名前の黒モザイクは、わざとじゃないです。勝手にモザイクになってました。
あとPOTとかの画像も、仙薬の画像も、スキルの画像も、一部バグって・・・

そんななか領土に参加したら、地震はおこるし。
わたわたしながら、相手場内に進入したら、殺されるし・・・

あとから、確認したら、「ピス○ン今岡に倒されました」って。なんかフレに殺されてたw
3次転生したら、テンプルはめしてやるぅぅぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

おれはなった事ないけど

Gメンやフレで、そうゆう症状になった人居るよw
でも、その人らは、画面が徹底的に壊れた状態で
だりあさんのみたいに、壁に顔とか
そうゆう、オカルトチックな壊れ方じゃなかったよ~

おそらく、だりあさんのは・・・
話すだけでもオゾマシイpq

No title

壁紙が、スキルアイコンで覆われたこともあります。。。
れーじさんも言ってた××の呪いなのかっ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
