

パーフェクトな世界

パーフェクトワールドというだけあって、完美はすごく映像が綺麗です。
普段は重くなるから、Dにいって、戦闘ついていけないのが嫌で最低画質にしてるけど。

久しぶりに、綺麗さを実感。SSをとってはみたものの・・・
トリミングしてないから、全部画像は右端が切れています!!!
まぁクリックしたら全部見れるからいいよね( ̄∀ ̄*)

完美の綺麗さの秘密って、光線と水と雲の描写だとおもう。
あと影とかも細かい・・・だから重いんだけど!

「天界」Lv89~で、転生すませた人が行ける場所。。。
最初来た時、すごく綺麗でびっくりした。
天界①

天界③1

本当は、もっと水面に近づいて飛ぶと、自分の姿とか影が映って綺麗っ
天界②

天界③


そして、同じくLv89↑の人が入れる場所。。。
「魔界」ちょっとカッコイイ。
全体的に暗くて、陽は差さない感じ。天界も明るいのに太陽ないから、魔界にも月は出ない。
魔界①

魔界②

魔界③

魔界④

いいPCがあれば・・・この画像のまま戦闘できるんだろうなぁぁ。超素敵そう。
どの種族のそばにも、海とか川とか滝とかあるから、最初は綺麗さにノックダウンされちゃう。

いつもは画質低くしてる人も、たまには高画質でお散歩してみるといいですよ❤

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
