

ネタが切れると

ブログを再開して困ったのは、ネタがないこと。
あってもSS撮り遅れたら、使えないこと。。。

そんな時は無理やりネタをつくるっ
いい友人

AIKAほど多くはないけど、何人か(面白いノリの)フレンドができたので
そのうちの一人に振ってみた。

カワイソウだから、一応、名前は伏せておくね★
二文字だからバレバレかもしれないけど、伏せる都合上こうなったんです。

ノリのいい彼だけど、ホントはすごく真面目で大人です。
私が誤解される原因を作ったけど、本当は変な人じゃないから、誤解しないであげて!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
