スポンサーサイト


保安とFB

12時半くらいからPT拉致されてました。
保安は、まぁいいとして・・・FBがタブン2時過ぎに沸くとかなんとか?

偵察をのこしつつ、桃・伯2へ。
伯2の2-3くらいでネイロムが沸いたらしく、みんなに緊張がはしるっ

※すでに眠いとか言えない

さくっと伯2まで終わらせて、ネイロムへ・・・

1回目、ネイロムのHP、のこり1/3で壁が死亡

2回目、ネイロムのHP、のこり半分でタゲもったままサブが移動しちゃったため失敗
ここですでに、3時半過ぎだったかな?一人脱落。

3度目の正直で、なんとか討伐・・・相当時間かかった。
今日のネイロム

ドロップは、時間の書簡が1こと、アンバー9ctその他。
時間は欲しかったので800kでお買い上げさせてもらいました★

終わって寝たの、4時半すぎてた・・・外が明るくて、びっくりしました。
放置してた楓さんとこにアンバーいっちゃったから、分配は今度、ってことになりそー。

最初の予定は保安→FB→輪廻だったから、今から輪廻いく~?っていってたダンボさん。
元気すぎます。もぉむりでした。輪廻はまた今度ね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気づいたらすごい更新されてるw
ぶろぐ楽しみにしてるわー

おひさしぶりぃぃ!!

きゃぁぁぁ!建物さぁぁぁん❤

あのLv20くらいまででストップしたキャラはまだ居るの?w
完美の足の遅さに慣れればいいじゃない!!

No title

対人中毒になった私にはMMOはきびしいのぅw
この前、蛇さんと一緒にKAROSやってみたけど
結局やめてしまったw

それと足遅いのは勘弁ねw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
