

こ、こんなところで・・・パタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

午前1時。完美では、この時間から一日の始まり。
時差があるからね、ゲーム内で表示される時間より、1時間ずれてる完美。

それは19日未明の出来事だった・・・

いつものごとく、保安に行くメンバーを募集?というか固定PTないから何となく集め
ギルド内で5人しか集まらなかったから、世界チャットで一人募集をしました。

さぁ悲劇の幕開けです。

保安の内容は、「サンゴク・人面」
普通なら1時間あれば終わるんです。普通のPTなら・・・・

まさかのサンゴク、全滅2回を経験した。゚( ´pω・`。)゚。
全滅2回

もうね、募集して来てくれた他ギルドの人に申し訳なくて。
乱舞っていう看板しょってるのに・・・
最初に乱舞の3軍です、補欠です、アルバイトですってちゃんと伝えておいたけどね!

三度目は、モフバフいれたら、なんとかなったけど。やっぱタゲ持つ人のHPは大事だなぁ。


気を取り直して、魔界桃源郷。
人面は、あっさり終わった。そしてスキル本は出なかった。くそぅ。。。
お立ち台

お立ち台にのってる、人面がいつもエロイなっておもってる。

釣る時に、一度目全釣りしちゃったのには、笑ったけどね(▰╹◡╹▰)
次からは、ちゃんと壁がいるPTから誘いくるまで保安はやめとこーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
