スポンサーサイト


3次転生完了

3次転生への最後の難関、2度目の伯クリア。
転生対象者:アクア、まりりんさん、私。
お手伝い:こーすけさん、ゲンスルーさん、れーじさん。

奇しくも、戦士2、魔道2、精霊2のPTになりました。
途中、ひやっとしたけど、イケメン魔道の二人と、頑張る戦士二人のおかげで無事に終わった♪
まだまだ精進が足りない精霊ですから。(相当たりません・・・はい)

今日も必死でしかもSS撮るの忘れてたから、最後のクエストボスだけ。
07201.jpg

黄ばんでいた虫が綺麗に脱皮!!でっかくなりました^^
07203.jpg

せっかく転生できたから、3次スキルおぼえてたくて。
というか、3次転生頑張ったのは、テンプルバインドを覚えたいため!!
曰く精霊はテンプルを覚えて一人前のスタートだとか。

けど、時間の書簡が足りません。スキル本作るのに20個も必要なんだもんなぁ・・・
市場価格は、売りが1.1~1.2M。買いが900kくらい。G価格、PT価格が800kかな。
地道にあつめてて、11個まではなんとか集まっていたんですけども。
@9個が、こーすけさんから2個売ってもらって@7個に!!

世界で『900kで買います』募集してみたけど、誰からもササきやしない。
フレから1個1Mで売るっていうササはきた。なんで値上がりしてんの。。。

最後は、ほくとさんが売ってくれて、なんとか全部集まりましたo(≧∇≦)o ワイワイ
FBやると落ちる可能性あるけど、FB民じゃないからなぁ。。。

覚えるのにSPが3Mだっけ。お金が4M?たっかいスキルですこと・・・
07202.jpg

なんとか無事に覚えました!!あとは使い方とか、使いどころ覚えれば!
みんなのおかげで、長く苦しい3次転生がおわりました!
つぎは・・・孤独との戦い、終わりが見えない精錬の戦いに入りたいと思います・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
