スポンサーサイト


7/22の出来事とか

とりあえず今日も2時間残業しときました。恩はうっとかな。

帰ってきて、昨日いけなかった保安に。。。
サンゴクの前で青はってたら、いきなりササきた。
072201.jpg

またどこかで、っていうのは・・・・うーん。
TERA行くって言ってたから、休止とかするかなとおもったけど、いきなし引退とか。
装備売る前に声かけてほしかったわぁぁぁっ


気持ちを切り替えまして、22時過ぎから、乱舞の万界密書イベ
南の関でPT組んで、いざいざっ
072202.jpg

お目当ては、MOBの経験値と、名声が溜まる勲功。
ランダムドロップだから、運に左右されちゃいますが私は運がいいほうです❤

0722021.jpg

メンバー5人だったんだけど、アキさんを途中で拉致して6人に。
昔は青はってないと怖かったけど、殲滅速度が速いので、張らなくてもよくなったかも。
けど、この辺が中心って目印になるからやってる感じ。


こんどこそ、のんびりクリップとかギルドクエストやるぞーっておもったら、
cocoaさんが、99TA募集してた!@1だから、どうしよーって悩んだけど参加!!

実はまだ99TAマント取れてないから・・・あと5個ほど金バッジが必要です。

なんとか落ちずに最後までいって、2枚金をゲットしました❤
ついでに、素敵ドロップもでた(▰╹◡╹▰)ね?運いいでしょ!?
072203.jpg

運がいいとかいいつつ、ここでドロップするのは知ってたけど、初めて見たよ!!!


最後は1時過ぎに新しく出た保安。
さきほども出会ったプリズンキングとご対面。今度はスキル本何も出なかった><
072204.jpg

とまぁ色々あった出来事でした。
フレ引退するとかいきなりすぎてまだ実感わいてないぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
