

領土でテンプル

今日の領土の構成をドキドキしながら待ってました。
なぜなら、テンプルとってからの初領土だから!

いままで、防衛と、遊撃を経験したけど、テンプルもってない(半人前な)ので、
テンプルPTには入れなかったんだよねぇ。

なんと、アンヌン戦なのにテンプルPTだった・・・ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル

相手の投石モフの、ターゲット指示出てないのをテンプルってわかっちゃいるけど
打つ前に自分が排除されちゃったり、つなぎ目がうまくいかなかったり・・

SS起動してたけど、あまりに重くて撮るどころじゃ・・・むしろ必死で指示みて動いて
死んでリバフして突撃してテンプルかけて死んで~の繰り返し。

これは・・・マゾっ子に向いてる!!!゚+.(*ノェノ)゚+.イヤン

成果があると頑張れるものなんです。
もっともっと上手くなりたいけど、とりあえず今日は勝てたから満足!!!
反省点を生かしつつ、次回の領土もがんばるぞぉぉ(▰╹◡╹▰)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
