スポンサーサイト


99TA ~絶対金が取れるPT編~

引退しなかったフレの転生クエスト(カニバルツリーの横の掘り)を手伝っていました。
モフキャラが引退とか、紛らわしいじゃないのっ

謎の祭壇のとこの、カニバルツリー・・・昔は青してても死亡してた気がするのに
ヒールだけで耐えれるようになってるなんて、いつの間に!?って感じです。

なんて手伝ってたら、蓮華さんからササがきた。

「99TAいく?」

もちろん行きますです
ちみちみと、99TAマントを作るため頑張って貯めた金バッチが@3個必要なんです!

何回か連れてってもらって、私は無事に金8個あつまった!
途中2回ほど連続で落ちたけど・・・
リカバー
こんなのも出てた!!
私、まだ真リカバー覚えてなかったから、買い取らせて頂きました(▰╹◡╹▰)


無事にゲットできたTAマント。ドレを選ぶのかわかんなくて、黄金装備とか?ってきいたら
千代んさんに、一番選んじゃいけないものを最初に選ぶなんて云々っていわれたpq
99TAマント
ゲットできたのが赤字でベテル中にばれるので、フレからも祝福をいただいた^^
これ着てピスさんに対抗しようとおもってたのにG抜けたとかいってるぅぅぅ!

2ソケだったけど、私は満足ですっ
OPは、うーん・・・真ん中ですね。はい。もう1枚頑張ろうかしら?

そして、こちらが真リカバー本❤
リカバー本

TA終わってすぐ落ちちゃったから、今日、みんなにお金送って覚えました^^
じりじりと強くなる私っ!もうちょっと立ち回りもうまくなりたいですねぇ。
覚えたよっ

「最初のTAにくらべたら別人のように上手くなった」というのが一番嬉しいお言葉でした!
しかし波が有るので(眠くなると判断力低下&反応速度低下)
せいぜい・・・4,5回が限度ですかね・・・また誘ってくだしぃぃぃぃo(≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
