スポンサーサイト


毎日もりだくさん

どうやら、転生の前提クエストがおわったフレが、いよいよ転生したいらしい!
最近モフで活動してたのを、いきなり精霊のメインにもどすっていう。
弱い弱いって言ってるけど、精霊ってか弱いから、キューブで無双は無理だよ・・・

とりあえず、89魔の全ボスツアーに!
3人しかフレあつまらなかったから、残りは世界チャで。
と、おもったら「千代ん」さん(Lv103モフ)きたーウッワ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
これで楽できるぅぅ、むしろ何もしなくていいLvかもぉぉ!!

活躍っぷりをSSに撮ろうと思ったら、SS撮るの忘れてたョ
とりあえず、最初のボスで、なんかスキル本2冊でた。
真・アイスアローと、真・パワーアタック。
精霊の転生クエだけど、精霊本はドロップしなかったねぇ、残念。

SSは撮れなかったけど、たいしたこともなく、最後まで無事に行けました★
みにょん◎さん、仙転生おめでとうござります。



実は昨夜、眠気に負けて、というか日曜でも仕事だったから、1時前には落ちたわけです。
そして今日。保安なんだろなーと受けてみたら、なんとハゲ&セキガ!

ハーゲンティー、嫌いザマス。入場料が3Mかかるから。
6人で割れば500kだけど、毎日続くと、生活していけなくなるぅぅぅ・・・

ぎりぎりお金あるかなーっておもってたら、ゾニアさんから保安の募集がっ
これは乗っかるしか!!!!

入ってから気づいたの、お金持ってきてなかった❤
所持金が93kとかでした。いつも極貧生活。


まぁとりあえず、ハーゲンティー倒して、その奥のなんだっけ、なんとかっていう
奇夜みたいなBoss倒したら、珍しく、太古の炎石がドロップo(≧∇≦)o
これ、4Mで売れるから、入場料払って、お釣り来る!!


つづけて、セキガ将軍を倒しに、幻霊界城へ。

いつものごとく、防衛おわって、赤だけ直しよっかーって話に。
ダンスィ将軍とデートしたら、こんな素敵な落し物が。
幻霊勲章

これこれ!矢印の黄色い落し物、6Mで売れますからねぇ。

二つ合わせて、ゾニアさんが10Mで引き取ってくれました。
極貧の私がちょこっとだけお金持ちに!!!(1M越えたらお金持ちな認識です)

毎日、保安・石クリ・過去リーグ・基地クエストだけで、意外と忙しい。
結構充実してるなーなんて思ってみました(幻仙石足らないからいまのところ精錬は中断中)♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
