スポンサーサイト


ちょっと今日は

体調不良につき完美とかもろもろお休みします。

っていうか、保安と石とクリップは終了させたけどね!
廃人じゃないけど、やっとかないとねってことです。

保安の募集、野良でいったら、サンゴク・人面だったのに
モフ1、弓1、魔道3がいた。あたしが最後だった。

サークル3人張りとか綺麗でした。バシバシSSとったつもりだったのに
SSツール起動してなかったよ(*´・ェ・)ショボーン

全然お休みしてないじゃんって話だけど、ログインイベントと日次クエストはお休みできない!


徐々に完美の日記が増えてるけど、まだまだAIKAの日記には追いつけませんねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
