スポンサーサイト


祝アップデート&法衣輪廻

本日、久々の大型?アップデートがございました。
新ダンジョンとか、色々変更でたらしく。あと、装飾品に、ステータスとかつけれるように。
運がいいひとは、一発で狙ったものになるらしいっ
ガイナスン

力+7がついたぁぁぁo(≧∇≦)o イェィ!
一発でステータスつくとは・・・これで力削って、体力とか霊力に振ればOKだもんね❤


そして。れーじさんに誘われた、輪廻の逆天モードですよ!

褒美を報告したら1枚もらえます。
輪廻カード

法衣職なら、輪廻の鍵もらえる老人からも1枚もらえます。
毎日合計3枚くらいもらえるってことですネ。

このカード、神秘の老人にて、チップ10枚or幻仙石5個or万物5個と交換できる!
法衣しか輪廻逆天モードいけないから、他の職のひとは毎日とっかえればイイネ❤


そして輪廻殿のなかに・・・・
今までに居た、神秘的な老人にプラスして、NPC「ラビンミステレ」が出現。
逆天モード2

この逆天モードは、法衣職のみ入れるんだけど・・・
逆天モード1

ちゃっかり鍵も徴収されてるぅぅ( ̄ε ̄)ブーブー

普通の輪廻と変わったのが、法衣だけ、というのと、
24時間しかもたない輪廻カードを持っている、ということくらい??

ボスはどうなんだろうとか思いつつ、GoGo!!

ボスその1
逆天3

ボスその2
逆天4

普通の輪廻だと箱でるのに、銅箱でなかった。逆天モードの箱って出ないの?!


ボスその3
逆天5

次のボスは、箱出してくれた。銅だけないのかな?銀からは出たよ~
逆天6

最後の最後まで失敬なボスだなぁ。凡人とか!判ってるよ(*´・ェ・)ショボーン
ここは、やっぱり雑魚いっぺんに倒すのかもしれない。結構きついねぇ。。。

ボスその4
逆天7

このボスは、すすすーっと逃げるボスだった。。壁役が近づくと遠ざかる感じ。


最終ボス
逆天8
最後のボス、あれだ。途中で、雑魚沸く。1匹だけど、うっとぉしーい・・・
3匹目くらいのボスからは、青必須かなーって感じになった。
ころころ転がって申し訳なかったけど、初だからネ!

精霊2は必要かな~。

結局、ボスの落し物は、平日にもかかわらず、霊1、異3でした。
あと、箱からは異だけど、多分クエスト報酬で、いい人は霊もらえてたみたい?
全部はじめてのことだらけだから、あやふやなこともあったけど。
クエスト毎日でるのかなー・・・?謎だなぁ。

最終的に集まったの、霊4個と異9個。これは・・・結構うまいんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
