スポンサーサイト


新ファッション

今日ほど、文才が欲しいと思ったことはないね!!!

フロックコートさんが、どうやら新ファッションの「バブルハット」を買うらしい?
むしろ買ったらしい?着用してるとこみたーい!ってGチャで騒いでて。

城北に出現したという話を聞き、見物にいってみました(▰╹◡╹▰)


感想としては・・・イケメンがかぶると普通?
072802.jpg

そんなに、ハートが目立つわけでもないし・・・・
HUGさんはスゴイ嫌がってたけども。

以下、イケメン?数人によるファッションショーが。

ゲンスルーさん めっちゃ勉強できそう。
072803.jpg

コースケさん 着物より洋服のほうが違和感ないかも?
072804.jpg

れーじさん なんで上半身裸なんですか。
072805.jpg







そして真打登場です。







凪☆さん 頭のサイズが大きいから名前埋もれてるョ

もうね、凪さん見るだけですべての悩みがなくなるくらい笑えた。
これだけ似合ってる人も珍しいとおもいます。サイズの問題なんだろぉなぁ。
072801.jpg


みんなが集まってる・・・けど、一人異彩を放っている・・・それが彼。
リーダーの役職だけで、自分の名前が頭に埋もれちゃってるくらい頭がデカイ背が高い。
0728002.jpg




最後のほうは、もう、お得意のサンタ技を披露してくれました。横に並ぶと明らかに・・・
0728001.jpg

真夏のサンタがこれほどシュールだとは思わなかった!
0728003.jpg

最後はもう、新ファッションなんてどうでもよくなって、凪さんの宣伝になっちゃった・・・
有る意味イケメンなんですよね。目立つって素晴らしいとおもいます。
あの笑いをそのままにブログにUPしたかったけど、むりだぁぁぁぁ。
1/100くらいは伝わったかな☆


※凪さんには出演の了解いただいたけど、他の方は勝手にSSとらせてもらいました。ゴメンネ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
