スポンサーサイト


鳳鳴谷GoGo

鳳鳴谷は、2~3人の同レベル帯のパーティを編成して、
大量に襲い来るモンスターを迎え撃つダンジョンとなります。


って公式に書いてあったから、私は3人までしかDには入れないシステムだと思ってました。
6人PTまでいけるんですねぇぇぇぇ!紛らわしいョ!!!

本日はそんな実装されたばかりの鳳鳴谷のご案内をっ
長老
まずは、PT組んだ状態で長老からクエストを受けてDに入場。
別にバラバラに入っても良いのは、石から飛ぶのと同じだなーって感じ。

入ったら、目の前にでっかいMOBがいる!?と思ったらモンスター型NPCでした。
072901.jpg

矢印の位置に転送されます。

このNPC、左のモーリスでクエストを受けると、MOBわんさか沸くかんじ。
右側のモリソーンは、外に出るクエストがあります。


進行方向あちら。クエうけたら、通路にMOBもっさりこ沸きます。
意外と1匹1匹が痛いので、なめてかかると、死んじゃうらしい。
072902.jpg

もっちゃり集めて青して範囲っ
まとめて倒して先に進む感じになります。
072903.jpg

ここは、ぐるーっと右側の丘の下から、左上の丘の上まであつめて~


ほら大漁だ~
072904.jpg


範囲を打つと重くてなにがなんだか・・・
072905.jpg


他では思わなかったけど、この、左の丘の上か、右の丘の上で
がつがつMPが減っていった。だれかMP吸うMOB混じってたのかもしれないけど
デバフはかかってなかったんだよねぇ・・・どのMOBに吸われてたのか不明。


そして最後のひとかたまり~
072906.jpg

なんかボスっぽいのがいる?!なんだなんだ。つおいのか!

いかつーい、タランチュラ型のBOSS?
072907.jpg

ノンアクティブなのかな。ほじさんが目の前走っても反応せず。
多分、範囲に反応して攻撃してきた感じだった。

Boss倒したら、赤い部分の扉あくのかなーっておもったけど、何もなし。
扉の向こうは別Lv帯のDなのかもしれません。
072908.jpg

ケッタンとか、何も使用しない状態で、6人PTで経験327でした。
3人くらいでやると、うまーなのかなぁ?
ただ、集めすぎるとダメっぽいからなぁ。。。うーん。
15分限定ってきいてたけど、15分たってもDからは出されませんでした。

これ、15分来る前に雑魚掃討おわらなかったら、MOB消えちゃうのかな・・・謎だ。
参考になってないとおもうけど3人だと壁役(走る役)、精霊、範囲火力が王道かなぁ。



今何が熱いのか!一番ホットな話題とはっ
黄昏です黄昏です黄昏です

大事なことだから3回いいました((

Bossを倒してドロップする「幻仙箱」ってやつ!!
一箱から6個幻仙石がでるんですけど、意外と落ちるっ

2-1のソロから以降は全部Bossから落ちるのですが。
国際版では、もう修正はいって、3-◎とかからしか落ちなくなったとか。

2-1とか2-3でも、5分とか10分未満でまわせるLv。Bossから落ちるから
雑魚は全無視でボスだけやれば、サクサクいけるZE!1.5倍うまうまフラグっ!!

保安PTで、今がお得だよー、1倍でも2週して11箱とか余裕で落ちるよ~っていったらば
ほじさんと、飛華さんに火がついた・・・たぶん万物尽きるまでタソから出て来ない構え。

褒美でもらう万物・・・いつもは(・x・ノ)ノ⌒ポイッ!ってするけどもぉぉ
072909.jpg

一日6回までしか箱あけれないんだけど(しかも1アカウントにつき6回制限)
修正はいる前に、箱ためこんでおいて、日付変わるごとにあけてれば!!!


溜め込んでるアクアが「箱あけよっかなーぐへへ」とか言ったあとの会話。
072910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
