

活動は、してる

石クリ褒美とGクエなど日次クエストは欠かさず。

今日は、ポチョさんが鳳鳴谷いってみたいっていうんで、PTに参加。
ポチョさん、ぴなこさん、アクア、アタシ。

余裕だろーっておもってたら、通常(ほじさん比較)の2倍とか集めてて
もっちゃりもっちゃり、重い~~!

戦士2でシャウトDBしてるけど、アクア2度死亡・・・タゲ全部きたらしい。ナムナム。

まぁこんなもんですかーって、はい、ボスやっても別にーって感じです。
無難に5分ちょっとで終わっちゃいました。


あとはほら。サンゴク人面とかいったけど、何もいいものドロップしなかったよ!ペッペッペ


最近全然チェックしてなかったから、シリアルコードチェックしたら10ページ分溜まってた。
頑張って3ページ分入力したけど、吐きそう。めんどくさすぎるんだよぅぅぅ!

祝い酒は、きっちり2キャラ分きてました(▰╹◡╹▰)
頑張った甲斐あったなぁ❤

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
