スポンサーサイト


エンターテイナー

乱舞にはいってから、思いっきり笑える出来事に遭遇することが多いです。
むしろ、いままで、こんなに笑ったことない。

Gチャとかでも、ボケやツッコミの難易度が高い・・・
何か面白いことで返そうっておもってたら、悩んでるうちにどんどん話がすすんでいく・・・

まぁ、頭悪い子だから、見てるだけのほうが流れぶった切らない。


むかしはまったキャラクターグッズの話とかしてたら、ミッフィーの秘密が明らかに。

ぽんたさん曰く

「ミッフィーの口は8つに分かれて開く」

夢に見そうですね。

みっふ

いちおうキャラクター訴訟コワイし目を隠してみた(バレバレですね
どう見ても最大で4つにしか開かないとおもうんです。



約一名、ほんとに信じちゃったひとが。

凪さん




↓ 凪さんのミッフィー ↓
くぱー

凪さん2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくもまあ寄生獣の画像なんかを用意でき・・・きもっ

No title

頑張ってぐぐって見つけました★
ネットって便利だよね!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
