

5級1-2

ぎるどくいず2

こんなことできたら、みんなLv105だよって話ですよ。

最近、妖精キャラに浮気してるせいで、ネタがなかなかないんです。
3年ぶりくらいに動かす妖精って新鮮。

釣りとか、どうやるのか、わすれてたけど、なんとか思い出した。
あとは・・・本体がLv80なのにペットがLv63とかなのがヤバイ。キューブに篭らないと。

愛用ペットは『蛙』です。
かわいいよカエル。やっぱ弱くてもペットは見た目だよね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
