スポンサーサイト


輪廻つくりたし

輪廻りんね・・・・すっごいお金かかるけど、だんだん欲しい気持ちのほうが高まってきた。

というか、黄昏の輪廻を考えていたんだけど、最近は、神月の輪廻にしようと思ったり。
異象水晶がないから、買取しないとなーとか。330k計算で、1パーツ250個は最低いるから
5パーツそろえるのに412.5Mだなーとか。うわ、吐きそう。

それ以前の段階に200Mとかつぎ込むのに、どんだけお金毟るんじゃ完美。

なんか・・・買い取るっていうより、Dまわして集めるしかない気がしてきたし
せめて1パーツ作れたら励みになるんだけどぉぉ。


とりあいず美容院いってのんびりしながら考えてくる!

コメントの投稿

非公開コメント

うんと・・・

確かに買えば早いけど、だりあさんが計算したように、かなり金額かかるよね^^;
おれは、とにかく輪廻に通い、異象を集めつつ、霊は露店に売り
ある程度コインが貯まったら、それを元に異象買取露店を出すってのをしたよ^^
今回、兜を作ったんだけど、136個は輪廻通いで貯めて、124個は310Kで買取したよw
鍵を99個集めて真ボスをして霊を集めて売ったりすれば、思ったほど時間もかからずに生産できると思うから、がんばって^^

No title

コメントありがとぉぉ!
なかなか輪廻いく機会がないんだよねぇこれが。
とりあえず、異をかいあつめてみたものの、聖母も買わなきゃだし、大変。。。

とりあえず1パーツは輪廻にしたいところです!

No title

確かにお金かかるねーpq

水晶はなおさん言ってるように、輪廻通えば案外すぐ溜まるよ(^^
私もまだ、これから作らないといけないとが沢山あるから
お互いにがんばろー!

No title

波さん、コメありがとぉ!! d(≧▽≦*)
あちこちの装備をいろんな人に借りてるので
何とか作って返さないと・・・とおもいつつ
借りてない一番弱いとこから作らないとというジレンマも。

精霊2はなかなか一緒にいけないけど、お互いがんばりましょぉ!!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
