

買取店舗

やっぱ、異象水晶を買い取るなら、海龍の城の老人前!

暑くて、朝8時前に目覚めた私は、早速まわりの露店の値段をチェックして
それよりミリっと買取値段を高くして、買取露店スタート!

買値310.8k   (他の買取で一番高かったのが310kだったのだ)


しばらくしてみてみると・・・・競合店の買い取り値段が311kに(`・ω・´)シャキーン

朝早くは人もいなかったけど、昼過ぎからは人もうろうろしてる・・・けど買い取れない。
ライバル反応はやいよ!!

4時間後くらいまでに、なんどか値段を変更。


311.5kライバル312k313kライバル313.5k315kライバル315.5k

かならず500コイン刻みで値段つりあげてくるのに切れました。


320kで買いとるぅぅぅ邪魔スンナ!(転売店舗ぽいからついてこれまい!)


そっからは、ぱかぱか買い取れた。
時々、すぐ欲しい人とかの店がでて、323kとかまで値段あがったけど、まぁ満足。
あとは聖母を出しに行くか、チップで交換するか、買い取るか・・・
すぐつくりたかったけど、手元のお金が寂しくなってきた(*´・ェ・)ショボーン

今日明日には、1箇所だけでも輪廻にできたらいいな!無理かな!?
聖母さえ手に入ればいけるんだけどな・・・たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
