

輪廻作成

前々からちまちまと神秘のチップを貯めてて本当によかった・・・

聖母の光をどうしようかなーとか思って、Gチャできいてみたんです。
あまってたら買取りたかったし!
081701.jpg

凪さんの心で代用できるなら・・・まぁ1つ作るのに4個いるので
4人居るとか、心臓4つあるとかじゃないと無理なんですが凪さんなら心臓4つありそう。

とりあえず、まずは前提の神月の成長をつくらないと。
SSとるのわすれてたから(だって必死だし)Wikiから、材料数の画像をぺっとり。
081703.jpg

ここまではいいんだ。高くないから。こっからですよ。

成長→伝説なので、次がこれ。
081704.jpg

この、聖母と多彩と無名が鬼だわぁぁぁ。
聖母が普通4M~5Mで、多彩が12~15M、無名はいくらか忘れたけども。
まぁ全部神秘のチップ+Coinで交換したんだけども。それでも、ここで29Mふっとんだ・・・・

ココまで作れたら、あとはもうちょっと!!

ここでいよいよ赤ログが出る輪廻装備に!
081705.jpg

異象を100個使ってつくったら、2~4ソケで、真ん中の3ソケでした。
どうしよぅぅ、このまま3ソケを継承するか・・・・ギャンブルで、わんもあ2~4ソケにするか・・・

継承するのに30金かかるみたいなんで、あっさりとギャンブルすることにした。
081706.jpg

異象を150こ使って・・・・どぉだぁぁぁ!?


こんな感じに(▰╹◡╹▰)
081702.jpg

体力が6~10の間だから、ほんっとに真ん中ってかんじだけど。やっと作れた輪廻。
スゴイ満足ですo(≧∇≦)o

次つくれるのは何ヵ月後・・・?
とりあえずコツコツお金と異象とチップを貯める毎日です(*゜ー^*)v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
