スポンサーサイト


赤ログの嵐

火曜日のメンテナンス後のクジの狂騒が止まらない。

私も、引いてみました。

ええほら、貧乏なもので、とりあえず5個だけ買って・・・
5個で15金・・・1500円・・・金買った時640kくらいだったから9.6Mの散財ですね。


ええ、全部「初級券」でしたよ。



みんな・・・赤ログながしてるネ・・・・
せめて高級券がほしいです。

あと5個だけ!!!っておもって、追加でクジを購入。
30金とか、散財しすぎだわーとかおもいつつ、赤ログのタイミング気にせず開けることに。
最初の5個は気にして開けてたんだけどさ・・・あたんないし!!


2個目で「ジョカの石」でたぁぁぁぁ!!
まぁ後はぜんぶ初級券でしたが。

Gチャできいてみたら、90Mで売りがあったよーとか。うわぁぁい❤

すぐ売ればよかったのに、面倒になって放置してるうちに、赤ログがどんどん流れ
ジョカもケンエンもいっぱい出て、値下がり合戦がはじまり・・・なんてこった、50M相場になっちゃった。

まぁいいんです、50Mでも、初級よりマシです。
というわけで、輪廻装備作るお金が40Mくらい目減りしたけど、少し手に入った!
つぎは。。。頭装備かな。借り物装備ばっかだから、早く作成完了したい(▰╹◡╹▰)

金相場がおちついたら、封神巻物買わないとな~
初めて売り金が1Mとかみたわ~。しかも売れてたし。ゴールドラッシュ、いつまで続くかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
