スポンサーサイト


50Mのゆくえ

50Mで売ったジョカの石が化けました!

っていうか、全キャラからかき集めて、55Mにしてから、「神月の証・飾」を買いました。
これで指輪は両方ともガイナスン!!!

ozakoさんに借りてた指輪をお返しできて一安心(▰╹◡╹▰)
あと、借りてる装備は頭とネックレスと腕。。。急務は頭装備かなぁ。
これを輪廻にしないと・・・・


それはともかく!!
ジョカに続けと借金してクジかったけど全部初級だったからお金稼ぎへいかないと(´・д・`)
やっぱり借金してまで引いちゃだめですねぇ。

借金してるからお金ないんだけど、前々から欲しいっていってたチョコボ。
アクアが買ってくれたぁぁぁo(≧∇≦)o
チョコボ

金魚のほうがよかった?って聞いてくれたけど、チョコボがよかった!
大事に乗りますありがとねぇぇぇ❤

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばカッポーめ|ョД゜)!

No title

ばかっぷるいわれたww
私も常々そうおもってるよ・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
