

え、なに?3国なの?

なんかAIKAが変わるって言う広告みた。
したらば見に行ったら5ヵ国から3ヵ国になるんだって?

なにがどーなってそうなったの・・・


AIKAが嫌になった理由って、Lv上げが今までやってたMMOの中で
一番面倒だったからなんだけども・・・・・
MOBからの経験値が8倍もらえるようになったんだって?

1年以上はなれてたら、色々とちがうね・・・

1年じゃない、12月末までやってたから、10ヶ月ちょいかぁ・・・
黄色最後の日の一日前にはいったら、移動すら上手に出来ないLvになってました。

新規キャラで3カ国みてまわったけど、結構懐かしい名前がいた。
ていうか緑以外、人居なさすぎ、シャウトなさすぎ。過疎ってこわいね。


とりあえず・・・完美で装備かりてたやつ返却して・・・
C9は、あとLv1でカンストだから、それからかな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
