スポンサーサイト


今日の出来事あれこれ

朝一番で、完美にINして、荷物整理してきました。
借りてたものを全部お返し。乱舞のHPにも書き込んでおいた。そしてPass消しといた。
もうどうやってHPに入るかも判りませんwww
不在報告

右端切れてるけどキニシナイ。クリックすれば読めるでしょ(適当)
領土初心者のワタシにも親切丁寧に色々おしえてくれて装備も貸してくれて。。。
でもだめなの、ほんと週末の領土にINできないとすることなくて、モチベがね。

主要なフレのみんなにも、一応挨拶はのこしておいた。

こ雪の娘とかこ雪の娘とかこ雪の娘とかにね。
INしてるのに返事よこさないから仕方なくチャットログ残してたら、起きてきた!

完美もすることないよねー話になり、じゃ、AIKA覗いてミナヨ~(新規ゲットダゼ)
1時間くらいロードにかかりませんでしたか・・・
まぁとりあえず、本物の新規さんを一人AIKAに呼びました。
Lv10までとっととあげてもらって、ケルベロスにも国家登録をしてもらい。
レギに拉致ろうとしたけど、レギの上限人数がのこり3とかw

Vioさんがレギクエ一人で頑張ってくれましたイケメン。

まぁぼちぼち頑張ってくれるといいですね。
期待の新人プリさんです。


そういえば、完美でもう一人フレチャットで盛り上がった彼。
たよりになるイケメン富豪モフモフ。次INしたときに連絡ちょうだいって
携帯のEメールアドレスもらっちゃいました。(アクアへのだけど)

ちゃんと伝えるよ・・・伝えるけどメールするかはシラナイヨ(▰╹◡╹▰)
まぁ完美も引退じゃなくて休止だし。あんだけお金つぎ込んだんだし。


しょぼいブログだけど、ちょこちょこ見に来てくれる人がいるらしいし
古い友人とかも見つかるから、更新は途切れないように頑張ろうと思ったり。


むかし、AIKAを休止するとかって言った時に匿名の人に、恩知らずなんじゃとか
そんなことを言われてました。
もどってきたよ!文句なかろう!いやあるか・・・
Lvあげ、プリ一人じゃ心が折れる弱い子なんです許してください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
