

ヒールかけるよ!

1004回ヒールしたらなんか称号もらえるってきいた。
毎回INするたびに20回くらいやってるんだけど、すぐ飽きちゃう。

今日は、冬なのに寒そうな人がいたのでヒールしてみた。
ぺけぺけ

まぁ10回くらいで飽きて落ちたんですけどね。


カレナのクエストと、一日クエストやるだけで、経験が9%あがった。
1時間くらいしかINしなかったにしては、なかなか。

いまほんと、Lv上がりやすいんだなーとおもったり。

戦友イベントの「友達になる」をポチってやったけど、修羅もらえませんでした。
そういえば課金なんてしてなかったようなきがしなくもない。
アニバーサリーどうやって買ったんだっけか。

まぁいいや・・・コインで交換すれば経験2倍のもらえるし!
サイコロIDとやらも行ってみたいし、徐々にかな。

一番簡単そうなヒール1004回をまず頑張らねば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
