

今日は釣り日和

前回のとき、釣りしようと思ったらスキルならってなかったんで。
ちゃんと、今回は釣りスキル覚え、フェアバンドで釣竿と餌も購入済み。

釣果②

なんでプリの釣りのスタイルは前傾姿勢なの。。。



どりゃーーーーとバーをあわせるも。


釣果③


パーフェクトなのにゴミばっか。
まぁ、熟練度ひくいからね。


100ほど餌を無駄にして、こんな感じに釣れました。
釣果①

左上から、謎の骨・石ころ・汚いロープ
二段目左から、滝トゲウオ・緑色ホンベラ・カレナのタイ・濃縮・エキス

もっとスキルLvがあがったら良いもの釣れるんですよねきっと。

釣果丸5

餌100つかってスキルは11しか上がってないが・・・
地道に釣りとLvをあげる・・・にしても、やっぱLv優先ですか?



<おまけ>
釣果④
紐じゃなくてロープな時点で血塗られてそうなんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3,4mで自動釣りエサが買えるからそれで放置釣りするとすぐに(

※ 具合が悪い時は休みましょう

No title

マジカルポットで、餌がきっと溜まるはず?
まぁギャンブルはやらないほうが・・・

もう治ったよ!たぶん。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
